2012年07月03日

7/1(日)仁淀川フォトツアー実施しました☆

こんにちわ~☆
だいぶご無沙汰しておりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつの間にか7月に入り、仁淀川の夏もいよいよこれから!!というところですぴかぴか(新しい)
この夏は是非仁淀川へお越しください♪
ただいま「仁淀川エリアキャンペーン」で、お楽しみクーポン付宿泊プランも発売中ですわーい(嬉しい顔)
宿泊+仁淀川流域を中心とした28箇所の施設・体験に使える500円相当の「奇跡の清流 仁淀川 お楽しみクーポン」券がついた、この夏イチオシの宿泊プランです!!
詳しくは高知県観光コンベンション協会のHPをご覧ください↓↓♪
詳細はコチラをクリック☆


さて、先日7/1(日)には仁淀川フォトツアーが開催されましたexclamation

世界的写真家・橋村奉臣(HASHI)先生を講師に迎え、越知町・仁淀川町を写真を撮影しながらまわるツアー。
県内外から、写真がお好きな皆様がご参加くださいましたわーい(嬉しい顔)
今朝の高知新聞にも載っておりました☆記事はコチラをクリック☆

午前中は越知町横倉山自然の森博物館にて、開会とHASHI先生による応募写真の批評。
お昼は越知町の居食屋かどたにて安徳手箱御膳♪
午後は越知町・仁淀川町を写真撮影しながらまわりましたわーい(嬉しい顔)

越知町居食屋かどたにて昼食♪
P1100685.jpg

昼食後はバスに乗り、浅尾沈下橋へ!

7/1の浅尾沈下橋。
とっても幻想的な霧が出ておりました。参加者の皆さんも夢中でシャッターをおしてらっしゃいました。
P1100693.jpg

P1100715.jpg

P1100720.jpg

P1100728.jpg

P1100733.jpg


つづいて、仁淀川町安居渓谷へ。
雨が続いていたので、いつものような「仁淀ブルー」はみれませんでしたが、
透き通った水・美しい緑はいつもどおりでした。
飛龍の滝への橋が増水のため、渡れなくなっており、
こちらの乙女河原で各々好きなものを撮影しました。

P1100773.jpg

P1100758.jpg

P1100755.jpg

P1100776.jpg

最後は越知町横倉山自然の森博物館へ戻り、
その日撮った写真をみんなで観賞。お一人お一人の個性が出た作品が多数ありました。
この日ご参加頂いた参加者の皆さんと最後にパシャリカメラ記念写真です。
P1100790.jpg

仁淀川フォトツアーへご参加頂いた皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今回講師を務めてくださったHASHI先生のホームページは下記をご覧ください。
HASHI先生の作品もご覧いただけます。
HASHI先生のホームページはコチラをクリック☆



LOVEかわいい仁淀川


↓ランキングに参加中です(^.^)励みになりますので、よければクリックしてください☆

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

↓その他、高知県の人気ブログはこちらへ☆楽しいブログがたくさんですよ(^.^)

人気ブログランキングへ
posted by 仁淀ブルー観光協議会 at 14:50| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツアーの様子 | 更新情報をチェックする