2015年06月19日

イベントの紹介です!!

お知らせで〜す(*^▽^*)

今回は仁淀川町観光協会さんから、夏休みのイベント情報を頂きました。

「第4回 鮎愛(あいあい)ふれあい祭り」


「鮎釣り体験」・「清流のおきゃく」イベントを実施します。(^^♪

日時:平成27年7月26日(日) ※少雨決行・雨天中止

場所:高知県吾川郡仁淀川町土居   ※要予約  
   (地図は下記のPDFファイル参照)

お問い合わせ先:仁淀川町観光協会
        TEL 0889-35-1333

鮎愛_R.jpg

A_R.jpg

詳しくはコチラのPDFをご覧ください。 ⇒ふれあい祭り.pdf

 
夏の季節、仁淀川でおもいっきりレジャーを楽しんではいかがでしょうか?(@^^)/~~~


LOVEかわいい仁淀川


☆Facebookもやりゆうで☆

facebook-b3.jpg



ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
↓Please Click Here☆(高知県の人気のブログランキングへGO!)
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村


banner.gif



posted by 仁淀川地域観光協議会 at 15:56| 高知 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、埼玉で歯科医院をやっている高安と言います。

わたしは四国へは行ったことがないんです。

お水がキレイそうですね。

昔、報道ステーションでの中継で見たことがあります。
Posted by 高安 洋 at 2015年06月20日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420948606

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック