10月20日・中津渓谷・安居渓谷~紅葉は?!~

今回は、紅葉前ではありますが、そろそろ気になりますよね~

「中津渓谷」「安居渓谷」の近況をレポートします(^^♪

まずは「中津渓谷」

❶_R.JPG

❷_R.JPG

全体的に、色づき加減はうっすらと・・・見頃はまだまだ先です!!(´・ω・)

❸_R.JPG

❹_R.JPG

❺_R.JPG

紅葉とは関係ないけど・・・発見しました(^_-)-☆
「ハートの岩」!!
皆さんも見つけてみてネ~(≧▽≦)

❻_R.JPG

ここからは「安居渓谷」です

❼_R.JPG

❽_R.JPG

⑨_R.JPG

こちらも、紅葉の色づき度合いはまだまだ薄いですね。

見頃は例年ですと、「安居渓谷」は11月上旬、「中津渓谷」は11月中旬です。

今年は、夏の天候にも恵まれ、美しい紅葉が期待できます(≧▽≦)

ぜひ、遊びに来てくださいね~

なお、「安居渓谷」では道路修復工事を行っており、通行制限を行っている日もありますのでご注意ください

工事情報の詳細はコチラ



LOVEかわいい仁淀川


☆Facebookもやりゆうで☆

facebook-b3.jpg



ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
↓Please Click Here☆(高知県の人気のブログランキングへGO!)
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村


banner.gif

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック