2014年04月18日

みんな大好き☆「オムライス街道@日高村」

こんにちわ〜

たくさんの方にお越し頂いた桜ツアーも落ち着き、今度は年度末・年度はじめの事務処理に追われつつ、ブログの更新も久しぶりになってしまいました

昨日、佐川町の旧浜口家住宅でNASAまちおこし隊の情報交換会を行いましたexclamation

隊員の皆様の手には、最近できた日高村「オムライス街道」のパンフレットが

P1180575_R.JPG

オムライス街道1_R.jpg
大きな画像はコチラ

オムライス街道2_R.jpg
大きな画像はコチラ

会の中で新しくできたパンフレットとしてお配りしようと準備していましたが、
さすが仁淀川地域特別情報員のみなさん

早速ゲットして、お店に行かれたようです


NASAまちおこし隊 さっちゃんのブログ
ブログ画像1_R.jpg


NASAまちおこし隊 よこはまさんのブログ
ブログ画像2_R.jpg


各ブログの詳細は画像をクリックしてください

日高村の戸梶村長が、ある日村内でオムライスを食べていたときに、
昔からオムライスを提供しているお店が国道沿いに多いことから、オムライス街道を思いついたそうです。

シュガートマトの産地である日高村。
村内の各店舗にお願いをして、シュガートマトを使ったトマトソースでお店それぞれの美味しいオムライスを作ってもらい、「オムライス街道」と名付けてPRしております

オムライス街道のパンフレットの裏には、スタンプラリーがあり、スタンプが全てたまったら、パンフレットと引き換えに加盟店でお好きなオムライスを1品プレゼント

これは周るしかないですね高知市内からも車で約30分位ですし、休日のランチにいかがですか

パンフレットは、高知市内ではとさてらす・てんこす・ひろめ市場、日高村村内ではオムライス街道加盟店・役場・さんさん市でも手に入るようですぴかぴか(新しい)

お子さまから大人まで、みんな大好きなオムライス

各店舗を周ってご自分のお気に入りオムライスを見つけてくださいね




LOVEかわいい仁淀川


☆Facebookもやりゆうで☆

facebook-b3.jpg


ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
↓Please Click Here☆(高知県の人気のブログランキングへGO!)
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村


banner.gif



posted by 仁淀川地域観光協議会 at 15:48| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NASA隊員より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

幻想的な光の切り絵☆〜佐川酒蔵ロード劇場2013〜

こんにちわ〜ぴかぴか(新しい)

今日は、イベントのご紹介でするんるん

酒蔵ロード劇場2013チラシ_R.jpg

佐川・酒蔵ロード劇場2013

日時:平成25年12月7日(土)
   17:00〜20:00

場所:高知県高岡郡佐川町上町 司牡丹酒蔵の道

酒井敦美さんの光の切り絵を中心に、光・映像・音酒蔵の道が彩られますぴかぴか(新しい)


光の切り絵って一体どんな感じ??

気になった方は、NASAまちおこし隊 さっちゃんのブログで、
酒井敦美さんの作品の動画がアップされていますわーい(嬉しい顔)

ブログ画像_R.jpg

NASAまちおこし隊 さっちゃんのブログはコチラ☆





LOVEかわいい仁淀川


☆Facebookもやりゆうで☆

facebook-b3.jpg


ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
↓Please Click Here☆(高知県の人気のブログランキングへGO!)
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村


banner.gif




posted by 仁淀川地域観光協議会 at 16:01| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NASA隊員より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

NASAまちおこし隊員より☆〜瓶ヶ森の紅葉〜


こんにちわ(^O^)

今日はNASAまちおこし隊陽ちゃんから、

瓶ヶ森紅葉について情報が入ってきましたぴかぴか(新しい)


ブログ_R.jpg


のコントラストが美しい写真が紹介されていますぴかぴか(新しい)


NASAまちおこし隊陽ちゃんのブログはコチラ☆



瓶ヶ森UFOラインは、少しずつ色づき始めているようですねわーい(嬉しい顔)


ブログにも書かれてありますが、現在、瓶ヶ森UFOラインは通り抜け出来ません。

また、旧寒風山トンネルより9km地点で通行制限があります。(※土日除く)

県道40号線(長沢より越裏門方面)も車両通行制限がございます。

詳しくは、いの町観光協会ホームページをご覧下さい。

観に行かれる際は、ご注意ください。



LOVEかわいい仁淀川


☆Facebookもやりゆうで☆

facebook-b3.jpg



ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)
応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
↓Please Click Here☆(高知県の人気のブログランキングへGO!)
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村


banner.gif





posted by 仁淀川地域観光協議会 at 14:59| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NASA隊員より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のトラックバック